ドーナツに穴

ドーナツの穴

twnovelを元に書いた小文を折本にしたり、EPUBにしたりします。うろ覚えな話もします。

2019-01-01から1年間の記事一覧

海外ドラマ「ハンニバル シーズン2」感想

今回の台風は本当にすごかった。風雨の轟音に泣きそうでした。 被害に遭われた方、並びに近親の皆さまには、お見舞いの言葉もありません。一刻も早い復旧がなされますよう祈るばかりです。 内容詳細 海外ドラマ『HANNIBAL/ハンニバル』 シーズン2 (予告) …

折本「利口な女」

「アンソロジー光」さまのweb企画に参加した作品を折本にしました。 折本「利口な女」前後編 アンソロジー光web企画作品「利口な女」 clew09.web.fc2.com ある探偵がかかわった事件未満の出来事。 ダウンロードデータ 自宅で印刷する場合 ▼「利口な女」前編 …

折本「フランケンシュタイン博士、奮闘す」

既存の作品を折本にしました。 折本「フランケンシュタイン博士、奮闘す」 折本「フランケンシュタイン博士、奮闘す」 『両親は共働きで忙しく、ぼくはよく祖父母の家に預けられていた』 祖父と見た映画の思い出の話です ダウンロードデータ PDF:自宅で印刷…

警察小説風小話「あなたにだけは忘れてほしくなかった」

湿気で息苦しいような日々が続き、眠気がさして仕方ありません。みなさま、どうか健康に留意して、お過ごしください。 さて、今回の折本は警察小説風の背景を用いたボーイ・ミーツ・ガールの短編をお楽しみください。 警察小説風小話「あなたにだけは忘れて…

海外ドラマ「ハンニバル シーズン1」感想

ひさしぶりの記事のため編集方法の変わりように戸惑っています。 内容詳細 海外ドラマ『HANNIBAL/ハンニバル』 シーズン1 (予告) ハンニバル・レクターの若き日を描いた映画『レッド・ドラゴン』の登場人物を引き継いだ、オリジナルストーリー。 FBI捜査…

犯罪小説風小話「心臓と鎧」

寒い日が続いています。こんな日は温かいお茶とともに春めいた書画を眺めて過ごしたいものです。 さて、今回はクライムノベル風の掌編をお楽しみください。めくる頁の上に『打氷声裏一舟来』の喜びがあればと願います。 犯罪小説風小話「心臓と鎧」 犯罪小説…