
ドーナツの穴

twnovelを元に書いた小文を折本にしたり、EPUBにしたりします。うろ覚えな話もします。

折本

掌編の詰め合わせ折本を作りました

乾いた空気の中、活字を追うのが楽しい季節になりました。

16P折本 中華風小話「ざくろ」「ふたりの剣士」

冷たいお茶の季節になりました。麦茶や煎茶もおいしいですが、たまには中国茶でもいかがですか?

ちょっとだけホラーな折本を作りました

ようやく春らしく暖かくなってきました。 ちょっとだけホラー「峠のトンネル」 折本を作りました。春のきまぐれな天気を楽しみつつ、少しだけ怖い思いをしてみませんか。

第三回折本フェア「よいこのとしょしつ」に参加しました

七歩さま主催の折本フェアに参加しました! イベント詳細 第三回折本フェア よいこのとしょしつ | 酔庫堂 11月7日(土)福岡で開催されたイベントです。 素敵なイベントの企画運営、感謝です。 参加作品紹介 togetter.com

第二回折本フェアに参加しました

イベント詳細 第二回折本フェア開催のおしらせ。 | 酔庫堂 素晴らしい企画に参加させていただき、ありがとうございました! 福岡創作系同人&ハンドメイドオンリーイベント Collage Event Ade 福岡創作系同人&ハンドメイドオンリーイベント Collage Event A…

未年にちなんだ折本を作りました

あけましておめでとうございます! どうにかこうにか1月中にご挨拶できてホッとしています。 お年賀折本「屠所の羊」 ▼さて、今回はこちら。沙汰なしだった折本です。 お年賀がわりにどうぞお持ちください。

折本フェアに参加しました

一定時間内に書ける文章の量がなかなか増えないドーナツです。

オバケの折本を作りました

百鬼夜行 16P折本 ▼今回は、こちらです。 「百鬼夜行」お化けのtwnovelが10話、入っています。

概要 当ブログについて

ブログの概要および折本と電子書籍の目次

「Twitter小説まつり 折本編」に参加しました。

イベント詳細 「Twitter小説まつり折本編」詳細:Twitter小説まつり 折本編 参加募集 - TwiPla ▲素晴らしい企画に参加させていただきありがとうございました。 酔庫堂|よいこの本棚◆七歩様が運営されているサイト「酔庫堂」に折本の感想が掲載されています…

折本とEPUBを作りました

A to Z 1話▲こちらで内容を確認できます

Copyright © 2016 ドーナツの穴 All rights reserved.