ドーナツに穴

ドーナツの穴

twnovelを元に書いた小文を折本にしたり、EPUBにしたりします。うろ覚えな話もします。

警察小説風小話「あなたにだけは忘れてほしくなかった」

湿気で息苦しいような日々が続き、眠気がさして仕方ありません。みなさま、どうか健康に留意して、お過ごしください。

さて、今回の折本は警察小説風の背景を用いたボーイ・ミーツ・ガールの短編をお楽しみください。

f:id:donutno:20161030001819j:plain

警察小説風小話「あなたにだけは忘れてほしくなかった」

『今日という日にすべてをやり遂げ、この世界から逃げ出す』

ニューヨークを舞台にした殺人鬼の青年と薬物依存気味の少女の恋愛劇

ダウンロードデータ

PDF:自宅で印刷する場合

▼「あなたにだけは忘れてほしくなかった」THE NEWYORK RIPPER №1 

www.dropbox.com

▼「あなたにだけは忘れてほしくなかった」THE NEWYORK RIPPER №2 

www.dropbox.com

▼「あなたにだけは忘れてほしくなかった」THE NEWYORK RIPPER №3 

www.dropbox.com

▼「あなたにだけは忘れてほしくなかった」THE NEWYORK RIPPER №4 

www.dropbox.com

作りかた 

8P折本の作りかた: 

www.oritoyo.com

わずか8頁の「てのひらサイズの本」です。簡単に作れますので、この機会にご体験ください。

WEB上で作品を公開しています

tumblr:「あなたにだけは忘れてほしくなかった」

              あなたにだけは忘れてほしくなかった - ドーナツの穴

             「Quiet Night of Quiet Stars(静かな夜)」

              Quiet Night of Quiet Stars(静かな夜) - ドーナツの穴

 

余談

この話は、男女CP作成スロットさま( https://slot-maker.com/slot/31031/ )のCPを用いて恋愛小説に仕立てたものです。