ドーナツに穴

ドーナツの穴

twnovelを元に書いた小文を折本にしたり、EPUBにしたりします。うろ覚えな話もします。

第三回折本フェア「よいこのとしょしつ」に参加しました

七歩さま主催の折本フェアに参加しました!

イベント詳細

第三回折本フェア よいこのとしょしつ | 酔庫堂

11月7日(土)福岡で開催されたイベントです。

素敵なイベントの企画運営、感謝です。

参加作品紹介

togetter.com

参加作品

参加した折本は次の三点です。

8P折本 三百代言

f:id:donutno:20130612234404j:plain

300字の小さな物語が四点収録されています。

PDFダウンロード(A4 8P折本):

www.dropbox.com

作り方:PDFダウンロード

8P折本 ロボとぼく 作品冒頭紹介

f:id:donutno:20130613000812j:plain

12才の少年カミルが小さな相棒と出会います。

PDFダウンロード(A4 8P折本):

www.dropbox.com

12P折本 オレオレ短歌 ハル

f:id:donutno:20130613002433j:plain

全然わかっていないドーナツが思いこみで詠んだ短歌です。

PDFダウンロード(A4 8P折本):

www.dropbox.com

オレオレ短歌 ツユ

参加作品ではありませんが、よろしければ、こちらもどうぞ。

www.dropbox.com

作り方:

horirium.blog7.fc2.com

 以上になります。この機会に折本に触れてくださったらと思います。