ドーナツに穴

ドーナツの穴

twnovelを元に書いた小文を折本にしたり、EPUBにしたりします。うろ覚えな話もします。

ウェブ投稿バトル「言葉でハートを打て!」に参加しました

イベント詳細

▼ウェブ投稿バトル「言葉でハートを打て!」詳細

毎週投稿を募り、
それを本サイト上に公開して、
1週間のアクセス数でナンバーワンを決めます。
投稿作について、文章であれば基本的に制限ナシ。
小説でも、詩でも、エッセイでも、短歌でも、プログラムでも、
なんでもOK。

 

    「言葉でハートを打て!」サイト内より

 

ウェブ投稿バトル「言葉でハートを打て!」
にゃんしー様が主催する「言葉でハートを打て!」の詳細がご覧になれます。



 

参加作品

自作

▼参加作品「妹とテロリズム」をエンタメリーグに投稿しました。(81ポイント。ありがとうございました!)

▼「妹とテロリズム」を改稿しました。こちらもどうぞご覧ください。
内容:焼身自殺した妹、洋子。彼女はどのような人間だったのか。
   彼女を取り巻く家族の風景。犬神家の一族みたいな感じの話です。(9000字強)

ランキング上位の方々の作品

 相沢ナナコ様「にゃあの話」(253ポイント)
 弐杏様「ぷろぱがんだ 」(171ポイント)
 添嶋譲様「けいとだま~あるいは極めて内輪ウケに徹するバカ話(さらに改変版)~」(143ポイント)

▲上記、投票は終了しております。

◆イベントは8/23、作品募集は8/16まで行われます。

f:id:donutno:20140726235137j:plain