ドーナツに穴

ドーナツの穴

twnovelを元に書いた小文を折本にしたり、EPUBにしたりします。うろ覚えな話もします。

A to Z 第二話

こちらの記事「折本とEPUBを作りました - ドーナツの穴」の続きになっています。

A to Z 2話
▲こちらで内容を確認できます




 

EPUBデータ:Dropbox - atoz01_zc.kepub.epub(1話、最新話の2つの話が入っています)
 楽天koboA to Z By: ドーナツ - eBook - Kobo(1話のみ)
 楽天ブックス楽天Kobo電子書籍ストア: A to Z - 「A」 - ドーナツ(同上)

EPUBデータは「でんでんコンバーター」「でんでんエディター」*1で作成しています。
 作成方法をこちらの記事「でんでんコンバーターでEPUBを作りました - ドーナツの穴」で紹介しています。よろしければ、ご覧ください。

表示等に不具合がございましたら、ご一報いただければ幸いです。

作品詳細:以下のtwnovelを元にした1500字程度の小文を作成し、EPUBにしました。

「A to Z」のtwnovelは辞書を無作為に開き、書けそうな語を選んで書いています。
上記、twnovelは「novitiate」(初心者)から話を考えました。

内容は、足の速い中学生、中矢晧一の青春ドラマです。
懐かしい雰囲気のレトロな話になっていると思います。

【登場人物】
♂中矢 晧一(なかや こういち):主人公、中学生、足が速い
♀大野 なずな(おおの なずな):中学生、陸上部のマネージャー
♂松川 大介(まつかわ だいすけ):中学生、晧一とはクラスと部活が同じ