ドーナツに穴

ドーナツの穴

twnovelを元に書いた小文を折本にしたり、EPUBにしたりします。うろ覚えな話もします。

KDPとGoogle Play ブックスに登録しました

つまらないところで引っかかってしまい、三日くらいかかりましたが、何とか登録できました。
話が二万字くらい(原稿用紙50枚分)になったら上げたいと思っています。

登録方法は、こちらを参考にしました。

▼KDPの登録

amazon|チュートリアル

▲登録の流れがわかります。



 

電書ちゃんねる|KDPユーザーは海外在住証明書(W8-BEN)を郵送しないでね

▲手続きを行わないと米国から税金を徴収されます。


 

Google Play ブックスの登録

 

百年後には私の本など読まれますまい。それなら書く意味もない。
                  タルコフスキー『ストーカー』

映像の中の作家は剣呑ですね。
楽しんでいただけるものが書けたらなと思います。